Don't think!Feel!

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

outdoor athlete


つらさを楽しんでいる……か……
カッケー言葉だな^^
[PR]
by hemingway55 | 2011-05-28 21:10 | Lifelog

高尾〜陣馬〜藤野駅


おととい一ヶ月ぶりの陣馬山行ってきた。
最近手術したばっかで病み上がり状態。
つまり、恐ろしく体がなまってたんで今回は散歩がてら高尾〜陣馬〜藤野駅を先輩のイヌイ氏とのんぶりハイク。
天気もよくて緑が気持ちよかった〜^^
b0229187_1311372.jpg

ふじの温泉 東尾垂の湯
藤野駅から無料送迎バス(駅から温泉まで15分位)が出ていて清潔でガラガラってのがよかった^^
てか、水分とりすぎて腹がパンパン
[PR]
by hemingway55 | 2011-05-28 01:45 | Hiking

Backcountry.com  到着

b0229187_039768.jpg

25日についに自宅に荷物がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
えっと…20日に発注かけて25日に到着。
一週間もかかってない!
Backcountry.com やるじゃないか!
関税も2300円だった。

b0229187_0444696.jpg

全部で二つ。
箱も潰れてないしUPSそこそこ丁寧なんじゃないかな?


b0229187_0491597.jpg

肝心の中身。
サイズもカラーも全て注文通りもちろん本物^^
Backcountry.com 送料がもう少し安けりゃな〜
今度購入するときは友人も誘ってみるかな。
[PR]
by hemingway55 | 2011-05-28 00:56 | Shopping

Backcountry.com 追跡

b0229187_184718.jpg

注文してbackcountry.comから出荷しましたとかメールとか全くない!
金曜発注したからかな?
土日は休み?
月曜は何かの祝日?
勝手に解釈して待ってたんだけど不安に耐えきれず直接メールしてみた。
連絡ないけど荷物どーなってんだ!と…
そしたらbackcountry社のピート主任から速攻メールが…
もう出荷してるから心配すんな。
荷物は二つにしたからよ、UPSにこの番号問い合わせてみ。
また何かあったら連絡くれ。
じゃ、またな。
ありがとな!
みたいなメールが。
さすがアメリカいい加減。
出荷してんなら連絡くれよな。やれやれと思いつつ早速UPSに荷物の追跡かけてみた。
b0229187_1243525.jpg



20日 backcountry.com
    ↓
    UPS
    ↓
23日 ユタ州  ソルトレイクシティ国際空港
    ↓
23日 カリフォルニア州 サクラメント・マザー空港
    ↓
24日 カリフォルニア州 オンタリオ国際空港
    ↓
24日 アラスカ州 アンカレッジ国際空港
アラスカ経由ってのはチョットびっくりしたけどね。
もう成田着いてんのかな?
[PR]
by hemingway55 | 2011-05-25 01:26 | Shopping

NB minimus MT10

最近どうせ走るならトレーニング効果がもっと感じられるシューズ欲しいなと思っていた矢先ベアフットランニングてのを教えてもらったんだ。
なにやらベアフットランニングとは裸足感覚で走る事を意味しているようで研究では裸足で走った方がランニングシューズを履いて走るよりも足にかかる衝撃が50~70パーセントも緩和されるということが証明されたらしい。
つまり、裸足で走る方が足への負担が軽いんだって……
う〜ん……納得したような……しないような……
まぁ足裏とかの筋肉をもっと鍛えた方がいいってことでしょ?
さっそくnew balance minimusゲットしました。
シューズはどれにしようか色々悩んだけど開発コンセプトとデザインで決めました。
とりあえずminimusでしばらく走ってみます。
b0229187_184311.jpg
通気性も良さそう。



b0229187_186288.jpg
ソールも薄くて柔らかい


トニー・クルピカ
[PR]
by hemingway55 | 2011-05-22 18:25 | Equipment

Backcountry.com 発注

b0229187_1514545.jpg

Backcountry.comでタープと夏用シュラフその他諸々購入。
しかし円高って事もあり安い!
日本で買うのがアホらしくなる。
海外通販って言っても手順は結構かんたんだった。
オーダーしてすぐに受注完了のメールがくる。
その後、3ドル未満の少額請求をカード会社に確認してサイトで返答して完了。
確認作業のメールの意味がよくわからず戸惑ったけど……^^
やり取りが英語なだけで基本、日本の通販と一緒。
もっと早くから利用してれば良かった。
てか、早く届かないかな^^
[PR]
by hemingway55 | 2011-05-20 15:28 | Shopping