Don't think!Feel!

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東京ごはん映画祭

b0229187_2294412.jpg




東京ごはん映画祭に行ってきた。
息もできない」をなんの予備知識もないまま鑑賞。
こころの中ではご〜はん!ご〜はん!なんて感じでワクワクしながら上映開始。
しかし、いきなり女性を男が殴りつけるシーンから物語がはじまる…
しかもグーで!
ボコッ!ベキッ!バキッ!というおぞましい音がこれでもかと続く。
全編にわたって『クソ野郎!』『クソアマ!』
汚い言葉が連呼され、おいしいごはん映画を想像していた僕は愕然とする。
暴力反対とか一概にこの4文字で簡単に片づけることはできない内容。
この作品はとにかく、もうインパクトって言うか破壊力が半端じゃない!
しかも監督のヤン イクチュンは脚本、主演、製作、編集すべて自分でやっていて資金不足に家まで売って作ったとか。
これが長編デビュー作とはビックリ。
簡単に良い映画とは言えない作品だけど観れて良かったって作品だった。
もちろん観賞後には食欲なんて湧いてこなかったけどね。
[PR]
by hemingway55 | 2011-10-26 22:14 | Lifelog